何かで映画予告を見て

「絶対、観たい!!」と思ったものの、

近くに上映館が無くて、諦めていた


『彼女がその名を知らない鳥たち』


WOWOWシネマで観ることができました。



見始めてすぐに、

これは私が見るべき映画だわ。と

直感的に観たいと思った理由がわかりました。


不倫女と同居人の男性と不倫相手の男性


この構図が、今の私の状況と同じ。


しかも同居人と不倫男のタイプまで似てて、

もちろん不倫女も私と似てるとこが多いから、感情移入しまくりです。


やられたのは、最後のあたりから。

もう、自然と涙が流れて、

次から次へと畳み掛けて来るものだから、

どこで息を吸えばいいの?と思うほど、

泣きじゃくる。

今までの展開の、意味が分かれば分かるほど、感情が揺さぶられて、

本当に「参りました」




この映画のキャッチコピーが


「このラストは、あなたの恋愛観を変える」


なんだと、後で調べて分かりましたが、
納得です!


私、今の気持ちを保ち続けられたら、
きれいさっぱり、彼と別れられます!


ちょっとすぐにDVDを買って、何度も見返してみようかな!



私にも名前を知らなかった"鳥"が少し見えたかも。


IMG_20181105_005900